2016年09月12日

北核実験:20年にわたって北を過小評価、口先だけの韓国

-----------------------------------------------
北核実験:20年にわたって北を過小評価、口先だけの韓国
-----------------------------------------------
韓国に北朝鮮の行動を阻止する力など全くない。
思い上がりもいい加減にして欲しい。
確かに「口先だけ」である。他に方法が無い。
経済制裁など思いあがるにもほどが有る。
犬もそうだが弱い犬ほど良く吠えると言うが・・・


posted by リジョイス at 18:38| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓日間で軍事情報共有する協定 安保面で必要=韓国国防部

-----------------------------------------------
韓日間で軍事情報共有する協定 安保面で必要=韓国国防部
-----------------------------------------------
ただ呆れてしまう。
国防の重大事なのに「国民全体の理解が必要とみている」との発言。
韓国内(慰安婦問題等)の事を言っているのだろうが、韓国は当事者なんですよ!!
日本から提案しているのに無礼な話だ。
危機を直視できない国民などこの世からいなくなれば良い。


posted by リジョイス at 15:03| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米爆撃機B1Bの韓国展開延期 北核実験の対応に温度差か

-----------------------------------------------
米爆撃機B1Bの韓国展開延期 北核実験の対応に温度差か
-----------------------------------------------
韓国は自国で対応する事は無理です。
結局 米国に頼るしか有りません。
それを最もらしい論調で自国の優位性を語ろうとする報道姿勢に腹が立つ。
韓国は他国からの助け無しでは何も出来ない。

「不気味な銅像」を作っている場合では無いんですよ!!!!


posted by リジョイス at 14:53| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国軍 F35Aの追加購入を検討=平壌への攻撃作戦補完

-----------------------------------------------
韓国軍 F35Aの追加購入を検討=平壌への攻撃作戦補完
-----------------------------------------------
原潜を作ると言う話はどうなったのでしょうか?
F35Aを追加購入しても重要技術は移転されず、メンテナンス問題もあるんだけどね。
追加購入しても無駄になるに決まっている。
本気で北朝鮮が韓国を核攻撃したら韓国は焦土と化すだろう。

韓国(特にマスコミ)は「絵に描いた餅」を語りすぎだよ。


posted by リジョイス at 14:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする