2016年09月16日

ソウル慰安婦像の前にシンクホールが発生=韓国

-----------------------------------------------
ソウル慰安婦像の前にシンクホールが発生=韓国
-----------------------------------------------
やはりソウルのインフラは限界にきている様です。
日本が併合した時に整備したままなのだからしょうがないですね。
でも韓国は「日本が整備したから日本のせいだ」と言うに決まっている。
インフラのメンテナンスもせずに。

日本大使館は韓国から撤収すべきです。
色々な意味で・・・
序でに韓国と国交断絶してしまえば良いのにな。


posted by リジョイス at 18:52| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国紙が異例コラム「慰安婦像移転すべき」

-----------------------------------------------
韓国紙が異例コラム「慰安婦像移転すべき」
-----------------------------------------------
韓国の報道でこの様なコラムが出るとは。
かなり北朝鮮の脅威を感じていますね。
今更日本に擦り寄っても日本は韓国を無視するべきだ!!
移転に反対している団体は北朝鮮傀儡団体だからだね。
政権維持の為に反日を行う韓国などもう関わりたくない。


posted by リジョイス at 18:47| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今こそ韓国独自の移民受け入れモデルを

-----------------------------------------------
読者の意見:今こそ韓国独自の移民受け入れモデルを
-----------------------------------------------
「チョン・ミョンジュ」が言ってる事に納得がいかない。
韓国を維持する為の移民受け入れは目的を見失っている。
韓国を維持すると言う事は移民を奴隷化する事だと気が付いていない。
国の規模が大きければ移民を奴隷化とは考えないのだが・・
ちっぽけな韓国が移民を受け入れても移民だけのコミュニティを形成できない。
何でこんな自分勝手な意見を言うんだろう。
如何にも韓国人らしい。


posted by リジョイス at 12:23| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国に恥をかかせる外国人観光客へのぼったくり

-----------------------------------------------
韓国に恥をかかせる外国人観光客へのぼったくり1
韓国に恥をかかせる外国人観光客へのぼったくり2
-----------------------------------------------
韓国は観光立国を目指し頑張っても
せこい民族性が故で絶対に無理ではなか。
他者(外国人)に対する思いやりが全くない。
我も我もの韓国人気質である。
周りを気にせず「自分さえ良ければ」と言う考えしかない。
韓国に恥をかかせて居るのは韓国人だ!
何とも他人事報道だよな。


posted by リジョイス at 12:21| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする