2016年09月19日

セシウム検出の日本産水産物 今年20トン返送

-----------------------------------------------
セシウム検出の日本産水産物 今年20トン返送=韓国
-----------------------------------------------
2014年8月21日の記事に有りました。
韓国内の基準値を無視して、
放射性物質のセシウムが微量でも検出した場合でも日本に返送したそうです。
自国の原発で放射能汚染されている食品を食べているのに。
日本からの食品の方が余程安全だと思うのですが・・・


posted by リジョイス at 16:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原発事故後に輸入した福島産食品407トン 約半分は返送

-----------------------------------------------
原発事故後に輸入した福島産食品407トン 約半分は返送=韓国
-----------------------------------------------
一々難癖付けて輸入しないのならば、
日本からの食品輸出を止めてしまえば良いのでは。
そんなに厳格に対応するので有れば勝手にすれば良い。
何で今頃こんな報道が出たんだろう?

韓国民が韓国政府を信頼していないのは理解しました。
韓国の原発でどれだけ韓国が汚染されているのか?
韓国政府は隠しておきたいんでしょう。
韓国は稼働中の原発が多すぎます。
現在は25基が稼働しているそうです。


posted by リジョイス at 16:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする