2016年09月20日

「韓日軍事協力は危険な発想…国民感情に反する」

-----------------------------------------------
韓国野党院内代表「韓日軍事協力は危険な発想…国民感情に反する」
-----------------------------------------------
今の韓国の状況を考えないで、過去を引きずって何時までも反日である。
しかも その過去の歴史認識も韓国に都合が良い内容では開いた口が塞がらない。
国民感情が全て捻じ曲げられた感情である事を自覚して欲しい。
その自覚が無い以上、日本は韓国とは付き合う必要は全くないと思います。
この記事を読んで「何時まで同じ事を繰り返しているのかな~」と思ってしまいます。


posted by リジョイス at 17:44| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国の学校施設、78%が地震に脆弱

-----------------------------------------------
韓国の学校施設、78%が地震に脆弱
-----------------------------------------------
以前から言ってますが、韓国のインフラ老朽化はかなり深刻だと思います。
特にソウルは今となっては手の施しようがないのでは?
2020年まで地下鉄の耐震補強をすると言っていますが、手抜き工事で耐震補強どころでは無いと思うのですが・・・
これから韓国は経済状況は益々悪くなるのでお金が足りません。
韓国自慢のサムスンでさえ一部の人間と外国資本にお金を吸い取られているのですから。
そうなると之から韓国はどうなるのでしょうか?
現状を認識せず反日を続けてください。
日本からの援助はもう有りません。


posted by リジョイス at 17:42| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする