2016年10月21日

急速充電器たった606台備え電気自動車売れという韓国環境部

-----------------------------------------------
【現場から】急速充電器たった606台備え電気自動車売れという韓国環境部
-----------------------------------------------
韓国の人達は、今儲からない事はしないのでは・・・
以前も水素ステーションのインフラ整備についてコメントしたけど
電気自動車についても「やはり」と言う記事ですね。
見ていると先進国の真似をして大風呂敷を広げて
結局 何も成し遂げられない。
そんな韓国報道の一つでした。


posted by リジョイス at 13:06| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

東レ先端素材が亀尾で新工場起工 21年完成予定=韓国

-----------------------------------------------
東レ先端素材が亀尾で新工場起工 21年完成予定=韓国
-----------------------------------------------
東レと聞くと経団連会長「榊原定征」を思いだす。
以前 榊原定征 を売国奴と書きましたが
東レ相談役最高顧問に言われると東レも韓国に先端素材工場を作らざるを得ないのかな?
半導体同様 韓国に「良い所どり」される気がします。
しかも最先端技術をパクられるかも知れません。

東レの日覚昭広社長は何という発言をしているのだ。
韓国の発展などと言って
韓国を発展させてどうするのだ。

東レって韓国企業????


posted by リジョイス at 18:07| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国女性家族部副長官「韓日慰安婦合意、被害女性ほとんどが賛成…反対は少数」

-----------------------------------------------
韓国女性家族部副長官「韓日慰安婦合意、被害女性ほとんどが賛成…反対は少数」
-----------------------------------------------
この発言はあくまで韓国政府の発言ですよね。
未だに韓国のマスコミは反日姿勢ですよ!!
その少数の人間が日本大使館の「不気味な銅像」前で集会を開いて
韓国マスコミがそれを取り上げ騒いでいる。
反対している少数の人達は
北朝鮮の傀儡団体に先導され利用されているのは明らかなのに
韓国マスコミでは北朝鮮の傀儡団体である事を報じていません。

跪いた日本人には呆れてしまうが・・
この跪いた日本人はご老体で判断力を無くしていますね。
日本の国益を考えていない。
情けない老人だ!!!

それにしても韓国政府の日本への擦寄りが気になります。





posted by リジョイス at 17:47| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする