2016年11月05日

エンジンから煙、修理せずに大連・仁川間を往復した大韓航空

-----------------------------------------------
エンジンから煙、修理せずに大連・仁川間を往復した大韓航空
-----------------------------------------------
自分勝手な韓国だから、安全対策もこんなもんでしょう。
大惨事にならなかったから良かったけど、之からもこんな内容が続く気がします。
韓国は既に国家として機能していないので、何を行っても驚きません。
韓国崩壊が加速されている今。
日本は韓国と付き合ってはいけません。
国際社会から信用を失っている韓国などと・・・


posted by リジョイス at 10:55| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北朝鮮と中国から流入した海洋ごみ、韓国研究機関が初めて科学的に証明

-----------------------------------------------
北朝鮮と中国から流入した海洋ごみ、韓国研究機関が初めて科学的に証明
-----------------------------------------------
呆れた自分勝手な報道です。
何が「科学的に証明」だ!!
それらしい理屈を付けて真実の報道だと言いたいのか?
この記事を書いた記者の幼稚さに笑ってしまう。
何処からの海洋ごみかは流れて来たゴミを見ればすぐに判るはずである。
「科学的に証明」などいらない。
余程韓国の読者は「理解不足」か。科学的に証明されそうですね。

自分勝手と言ったのは、韓国では法律で海洋投棄を許しているくせに。
それが日本に到達している。
そんな事実を無視してよくもまあこんな記事が書けるものです。

韓国人の基本的考え方で
自分は悪くない、全て他人が悪い。
と言う事ですね。


posted by リジョイス at 10:35| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする