2017年04月06日

韓国が厳しい状況の時、安定した韓日関係は保険

-----------------------------------------------
韓国が厳しい状況の時、安定した韓日関係は保険
-----------------------------------------------
韓国だからしょうがないでしょうが
自分勝手な内容で呆れてしまいます。

韓国側に立つとか立たないとかの話では在りません。
日本は日本の国益を考えて外交を行っています。
「国民の先導された感情」で政治・外交を行っていません。
韓国とは違います。
自分達の尺度で考えないで欲しい。
河野・村山・福島の売国奴の主張には騙されません!!

日本を利用するなど馬鹿げた発言です。

自国の状態を述べなさい!!
と言っても韓国が行う統計などいい加減ですけどね。

こんな事報道するハンギョレ新聞はどうなんでしょう?


なのにこんな報道も
-----------------------------------------------
長嶺大使が大統領代行との面会要請 韓国政府は当面応じず
-----------------------------------------------
韓国は自国の国益を全く考えないでいますね。
やはり「国民の先導された感情」を考慮しての判断のようです。
それでいて長嶺大使の発言にクレームを付けている。
しかも「長嶺大使」を「長嶺氏」ですと!!
礼を欠いているのはどちらですか?


【本日の結論】
 今の韓国は矛盾だらけです。
 しかもこれから誕生する新政権も矛盾だらけでしょうね。
 そもそも韓国は大統領制を取り入れているのは間違いの様な気がします。


【おまけ】
-----------------------------------------------
韓国外交部、長嶺大使に空港で異例の「特別待遇」
-----------------------------------------------
馬鹿げた報道です。
長嶺大使も空港に到着して大使館に移動するだけなのに
かえって困惑するだろう。

日本の首相に昼食すら用意しなかった韓国なのに、
外交に一貫性が全くない!!


-----------------------------------------------
結婚できない日本の男性たち
-----------------------------------------------
大きなお世話です!!

自国の状態を述べなさい!!
と言っても韓国が行う統計などいい加減ですけどね。

こんな事報道するハンギョレ新聞はどうなんでしょう?


posted by リジョイス at 10:27| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする