2017年02月02日

駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で

-----------------------------------------------
駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で
-----------------------------------------------
民団の人達は日本で生活する上で日本の人達と摩擦を起こしたく内容ですね!

以前 ヘイトスピーチで騒いだ在日の人達とは違う様です。
ヘイトスピーチで騒いだ在日の人達は北朝鮮の傀儡団体が裏で糸を引いている気がします。
あと 日本の非国民の「福島みずほ」が関わっていました。
「福島みずほ」は自分の非を認め北朝鮮に行ってしまえば良いのに・・・

それにしても韓国はあの手この手で自分達の行為を正当化しようと躍起ですね。
このままだと韓国自体が無くなってしまうと言うのに・・・


【本日の結論】
 何度も発言してますが、韓国の人達はいい加減周りをよく見て欲しいものです。
 昨日までマティス米国防長官が来韓すると報道していたけど結果を知りたい思いです。


【おまけ】
-----------------------------------------------
駐韓日本大使の空白が長期化…3週過ぎても帰任時期まだ未定
-----------------------------------------------
産経新聞の報道として記事にしています。
今回の報道は事実関係だけを短く報じてます。
韓国のマスコミもこのままでは「不味い」とやっと気が付いたのかな?

個人的には「一時帰国」ではなく「召還」で良いと思います!!


posted by リジョイス at 11:12| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

トランプ大統領のTPP離脱…韓日FTA締結を可視化しよう

-----------------------------------------------
韓経:【社説】トランプ大統領のTPP離脱…韓日FTA締結を可視化しよう
-----------------------------------------------
韓国の報道は日本を敵対視して自国の行動を正当化する。
言論で民衆を扇動する。
民主主義国家とは言えません。

日本が押し進めたTPPが挫折した事で、
自国が進めたFTAが正しかった様に論じています。
これまで韓国が米国と締結したFTAで悲惨な結果に終わっている事を忘れてしまったのか?
まして韓日FTA締結などとふざけた事を言っている。

日本にとって韓国は敵国である事を忘れてしまったのか?
今まで日本に対して行った卑劣な行為をわすれたかのように

「韓国は青年の雇用を増やして産業競争力を高める機会に、日本はTPP白紙を打開する新たな突破口にすることができる。」
※TPP白紙を打開する相手国は韓国を除いた国です。

「日本としては友軍が必要な時だ。」
※すぐに裏切る韓国など友軍にする気はない。

「韓国が先に韓日FTA交渉再開を提案すれば、日本が呼応する可能性はいつよりも高い。」
※今のままの韓国では可能性はゼロです。可能性が有ると何故思うのか?自覚をしなさい。

「韓日FTA推進は両国間の複雑な外交的懸案を自然に解決するカードになる可能性がある。」
※外交的懸案を複雑にしたのは韓国の方では?

「米国、欧州連合(EU)、中国など巨大経済圏とFTAを結んだ韓国が近い日本とFTAを締結できない理由はない。 」
※自国が行っている反日行為を忘れた上から目線の物の言いです。


【本日の結論】
 韓国経済新聞の社説だそうですが
 この社説を書いた人間の考えを理解できません。


【おまけ】
-----------------------------------------------
韓日中の3カ国首脳会談 2月開催も困難に
-----------------------------------------------
韓国の外交部当局者は
長嶺安政駐韓日本大使が一時帰国した件について
「基本的に日本が決める問題のため、毅然(きぜん)と結果を見守りたい」
と言っているけど、「毅然」の意味を知って使ってるのかな?
それとも翻訳が間違っているのかな?
ボールは韓国に有るのですが・・・


posted by リジョイス at 19:33| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

平昌五輪の「生命の木」…海外では「嘲弄の木」に

-----------------------------------------------
平昌五輪の「生命の木」…海外では「嘲弄の木」に
-----------------------------------------------
韓国の無駄を象徴する記事を見つけたのでコメントします。

どうも韓国民族はシンボルを作るのが好きなようですね。
「不気味な銅像」もそうですが作るだけ作って
維持管理をどうするかを全く考えていない様に思います。

釜山(プサン)日本領事館前の「不気味な銅像」も
監視カメラを設置し永久的な保存管理策を取るそうです。
これも無駄遣い。
永久にお金を掛けるのでしょうか?
それにしても野外に設置して防寒に服を着せるとは・・・
笑ってしまいます。


【本日の結論】
 韓国での報道は「自分達は正しい」と言う事が前提で行われています。
 結局韓国は変わらないんですね。
 変わる気も無いようです。
 反日教育で思い込まされいるのでは仕方ありません。
 「自分達に都合のいい様に考える」
 「自分達に都合のいい様に報道する」
 付き合いきれません。


【おまけ】
-----------------------------------------------
韓国にヒューマノイドロボット研究センター開所 「米国を凌駕する」
-----------------------------------------------
ここでも米国の技術に挑戦してます。
「従来の修士・博士級の他に、ロボット分野に優れた才能を持つ人材を専門研究員として採用」
と言っている様ですが・・・

今までの結果を見ていると何処まで真実味が有るか疑問です。


posted by リジョイス at 20:40| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする