2017年02月02日

駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で

-----------------------------------------------
駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で
-----------------------------------------------
民団の人達は日本で生活する上で日本の人達と摩擦を起こしたく内容ですね!

以前 ヘイトスピーチで騒いだ在日の人達とは違う様です。
ヘイトスピーチで騒いだ在日の人達は北朝鮮の傀儡団体が裏で糸を引いている気がします。
あと 日本の非国民の「福島みずほ」が関わっていました。
「福島みずほ」は自分の非を認め北朝鮮に行ってしまえば良いのに・・・

それにしても韓国はあの手この手で自分達の行為を正当化しようと躍起ですね。
このままだと韓国自体が無くなってしまうと言うのに・・・


【本日の結論】
 何度も発言してますが、韓国の人達はいい加減周りをよく見て欲しいものです。
 昨日までマティス米国防長官が来韓すると報道していたけど結果を知りたい思いです。


【おまけ】
-----------------------------------------------
駐韓日本大使の空白が長期化…3週過ぎても帰任時期まだ未定
-----------------------------------------------
産経新聞の報道として記事にしています。
今回の報道は事実関係だけを短く報じてます。
韓国のマスコミもこのままでは「不味い」とやっと気が付いたのかな?

個人的には「一時帰国」ではなく「召還」で良いと思います!!


posted by リジョイス at 11:12
"駐日韓国大使が民団に影響力行使? 釜山の少女像撤去要求で"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: